感染防止シフトを施します
平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
1月7日に緊急事態宣言が発令されたことに関しまして、弊社といたしましても不要不急の外出自粛等の新型ウィルス感染症の感染防止策に微力ですが努めてまいる所存でございます。
つきましては、勤務時間短縮による時差通勤、テレワークを活用した在宅勤務等を実行し、下記の通りの緊急事態宣言発令期間中の勤務形態とすることといたします。 また、店舗におきましては出入口へセンサー式除菌アルコールディスペンサーを、店内には換気促進の為のサーキュレーターを設置し、感染防止対策を施します。
お客様・お取引先様におかれましては諸事情ご賢察賜りましてご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
勤務シフト詳細
■営業日:月曜日~金曜日
緊急事態宣言発令期間中は土曜日、日曜日、祝日は休業とさせていただきます。
■営業時間:11:00~16:00
状況の変化により予告なく変更対応させて頂く事がございます。変更の都度、当TOPICSに告知をUPさせて頂きます。
また、営業の訪問対応は感染防止の観点から、緊急事態宣言発令期間中はご要望のある場合のみにさせていただくようシフトしていきたいと存じます。
■対応期間:国が設定する緊急事態宣言発令期間。
■営業時間外のお問合せ:弊社HPのTOPページの【お問合せ】よりお気軽にご連絡くださいませ。
⇒ https://www.ok-bungu.co.jp/contact/
■納品のご対応:従来通りのサービスをご提供させて頂けるよう尽力致しますが、仕入先様からの入荷状況・委託倉庫の勤務体制・物流の対応状況等により、ご猶予をお願いすることもあろうかと存じます。その際にはご高配ご協力の程よろしくお願い申し上げます。