第14回です。 今年も情報満載です!
■開催日■2018年8月21日(火)9:30~19:00(受付終了18:00)
8月22日(水)9:30~18:00(受付終了17:00)
■会場■東京交通会館12階「ダイヤモンドホール」&「カトレヤサロン」/東京・有楽町
■対象■ビジネスユーザー様(法人・官公庁・各種団体)
■今年の見どころ■「イチオシ!新製品コーナー」として、各社の新製品を会場入り口付近に展示します。 「プロユース・ヘビーユースコーナー」として、プロユースの製品や定番商品の意外と知られていない魅力や使用方法など、お役立ち情報を紹介します。
【会場構成】
■「書く」コーナー■ボールペン/マーカー/ラインマーカー/ホワイトボードマーカー/シャープペン/修正用品等
■「貼る」コーナー■テープのり/液状のり/固形のり/粘着メモ/ビニールテープ/セロハンテープ/両面テープ/梱包テープ/テープカッター/ラベルライター/粘着ラベル等
■「捺す」コーナー■ネーム印/スタンパー/スタンプ台/朱肉/印章関連用品等
■「デジる」コーナー■電子決裁システム/デジタルメモ/デジタル名刺整理用品/電子メモパッド/ボールペン付きスタイラスペン/電子吸着ボード等
■「イチオシ!新製品」コーナー■各社イチオシの新製品を紹介します。
■「プロユース・ヘビーユース」コーナー■プロユースの製品や定番製品の魅力や使用方法を紹介します。
■「ワークショップ」コーナー■各社による文具/ホビー/アート等の体験コーナー。
■「メーカーブース」コーナー■メーカーの特長を活かした商品を展示し、最新の動向を紹介します。
※ご来場特典:各社おすすめの商品サンプル詰め合わせをご来場の皆様に進呈致します。
ご来場には招待状が必要です。
■ご招待状は7月中旬に弊社店舗にご用意できる予定です。ご来店の際にお取りください。
■法人のお客様は以下の【お問い合わせ】よりご招待状のお申し込みをお願いします。7月中旬にご招待状がご用意できましたら、お申し込みの通りに発送申し上げます。
※ご郵送ご希望のお客様は、お名前・ご住所・お電話番号・ご希望枚数をお知らせください。
■弊社お得意様は弊社の担当営業にお申し付け下さい。
※ご招待状がご用意できましたら、再度この当社トピックスにてご案内申し上げます。
【お問い合わせ】 http://www.ok-bungu.co.jp/contact/
<店舗部> TEL 03-3831-1469 FAX 03-3836-9164
<営業部> TEL 03-3832-2386 FAX 03-3832-2389
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●文具通販アスクルを、よりお徳に、お得に、お特に活用するヒントはこちら
= https://www.ok-bungu.co.jp/topics/140/