平素は格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
さて、5月4日に緊急事態措置期間が延長されましたことに伴いまして、4月8日より実施してまいりました勤務形態を以下の通り継続させていただくことといたします。
お客様・お取引先様におかれましては諸事情ご賢察賜りましてご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
■営業日:月曜日~金曜日(緊急事態措置延長期間中は土曜日、日曜日、祝日は休業とさせていただきます。)
■営業時間:10:00~15:00(状況の変化により予告なく変更対応させて頂く事がございます。変更の都度、当TOPICSに告知をUPさせて頂きます。) また、営業の訪問対応は感染防止の観点から、緊急事態措置延長期間中はご要望のある場合のみにさせていただくようシフトしていきたいと存じます。
■対応期間:国ならびに東京都が設定する期間。
■営業時間外のお問合せ:弊社HPのTOPページの【緊急事態措置期間中のお問合せはこちら】よりお気軽にご連絡くださいませ。
■納品のご対応:従来通りのサービスをご提供させて頂けるよう尽力致しますが、仕入先様からの入荷状況・委託倉庫の勤務体制・物流の対応状況等により、ご猶予をお願いすることもあろうかと存じます。その際にはご高配ご協力の程よろしくお願い申し上げます。